久しぶりに遊戯王の雑談をした気がする

今日は7時30分くらいに帰宅できました。

早く寝て、16時50分くらいに起きてから、夕食をとって職場に向かいました。

職場に行く途中で本屋によって、遊戯王アーク・ファイブの漫画を購入。

今回の付録は
『クリアウィング・ファスト・ドラゴン』
ですね。

使うかどうかはわかんないですが、ついでに手に入ったものなので、持っておきましょう。

漫画の方はアニメと違うストーリーなので見てて飽きないですね。

発売日は4日で昨日のはずなんですが、僕らの地域だと1日遅れ見たいです。

雑誌や単行本って1日遅れが結構ありますね。

こればっかりは仕方ないんですけどね。

ただ、たまに早かったりもするから、発売日前後は本屋に通ってたりします。

まぁ、通うよりも店員に聞いてしまった方が早いんですけどね。


あ、遊戯王といえば、今週の土曜日に新弾が発売しますね。

遊戯王はムッソさんがやっていて、僕もついでにやってます。

今回の新弾も割勘で一箱かうつもりです。

予算は7000円~8000円かな?

そろそろデッキが増えてきたので減らさないといけないですね(笑)

遊戯王についてはまた書いていくと思います。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR