アニメの厳選はしなきゃダメだろ。

今日は日記。

今週からは新規アニメが始まりましたね。

とりあえず1話は見ておこうと思い、見ていってるんですが、今回も数がヤバイです。

録画数は60と表示されてました。

流石に減らさないとヤバイですね。

あとアニメの録画処理をしていたら当然時間がなくなるわけで、ゼクスの総当たりが進んでません。

新弾発売までに間に合うやろって最初は思ってましたが、多分無理(笑)

ってかこのタイミングで仕事がフル残業になったのがかなり辛い。

いつもより帰宅時間が1時間30分~2時間遅くなってますからね。

アニメはCMとかを飛ばすと20分~25分なので、1時間30分~2時間のタイムロスは3~5つくらいのアニメ処理の時間をとられてる計算になりますね。

結構辛いぜ。

今週の日曜日はデュエマの大会がないから、自宅で総当たりを進めようと考えてましたが、多分録画処理しつつアニメの厳選に入らないとヤバイです。

ってことは総当たりが進まないってことになって、終わりが見えないです。

まぁ、できないならできないでいいや♪って思ってたり。

でもやりきらなかったら先月のデッキメモの意味が無くなるような・・・・・

まぁいっか。

今日はここまで

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR