ちょっと前までは夜勤明けでも平気で遊んでたんだけどなぁ~

今日は久しぶりに土日の予定記事ですよ。

【土曜日】
明日は遊戯王の新弾発売日。
一箱をムッソさんと割勘で購入します。
当たり方によってはもう一箱いく予定です。
予算は8000円前後。

開封後はお話しながら遊戯王の対戦になると思います。
遊戯王とゼクスを持っていくつもりです。


【日曜日】
この日曜日は大会がないため、自宅で録画処理したり、総当たりを進めていきたいです。
総当たりは発売日までには終わらないでしょうが、調整が目的なので、調整したいデッキや動きを確かめたいデッキをメインに一人回しできたらなと思ってます。


【その他】
とりあえず、今週は残業続きで疲れてるし、夜勤だから土曜日は結構身体に来るかもしれない。
その反動で日曜日に布団に倒れこんでる姿が目に浮かびます。
予定通りにいかないかもしれないなぁ~

今日はここまで。
ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR