丸一日録画処理に使ってしまった!!

今日はデュエマの大会がなかったので自宅でゆっくりしてました。

昨日、早く寝たけど、あんまり寝付けなかった上に、突然の大雨が降り、音で起こされました。

っていっても0時頃のお話ですけどね。

その時にトイレにいこうと部屋を出たら、ビシャ!!って足裏に水が!!

電気をつけて見てみると、廊下の窓が開いていたらしく、廊下が水浸しに!

『マジか~』

ってリアクションをとりつつ、とりあえず窓を閉めて掃除をしました。

掃除をし終わってから布団に入ったらすんなり寝れました。

ただ、起きたのは9時回ってましたけどね(笑)

慌てて起きて録画処理を始めました。

相当たまってましたね。

12時くらいまでみていると、家族がテレビをみたいというので、自分の部屋に戻りました。

うとうとしてきたので、布団で横になってたら、そのまま・・・
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。

気付いた時には14時回っててまた慌てて録画処理を始めました。

そして、夕食やらお風呂やらを合間に終わらせ、今に至ります。

まだ残ってるけど、家族の前でみやすいアニメを残してるので、いつでも見れる!(はず。)

明日からは日勤なので、今日はもう寝るつもりです。
結局切るアニメはまだ決めてませんね。

このままずるずるいかないようにしたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR