書き始めるタイミングが悪かった

今日の記事を書き終わって、保存しようとしたら、携帯の電源が落ちました。

充電してくださいって出て、
『あぁ(_´Д`)ノ~~』

ってなりましたね。

もう1回書くのって面倒ですよね( ̄▽ ̄;)


さて、今日は知り合いから連絡があり、デュエマのベリーレアの買い取り金額がアップしてるそうです。

これは売らないと!って思って帰宅後にすぐにベリーレアを整理しました。

今日は流石に無理だったので、明日売ってきます。

それなりの枚数使っていないベリーレアがありましたね。

ポイント買い取りにするつもりです。
現金でもいいんだけど、基本的にはそのお店でしかカード関係の買い物をしないから、ポイントでも現金でも変わらないんですよね。

まぁ、結果は明日の記事にでもします。

仕事の方は相変わらず残業が続いています。

今月いっぱいは残業が続きそうです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR