まさかの金額にビックリした!!

今日は昨日書いた通り、デュエマのベリーレアを売ってきました。

もう使わないだろうなって思うカードをまとめて売りましたね。

何枚か数えないで売りに行きました。

そしたら、112枚ほどあったらしく、結構な値段になりましたね。

1枚50円買い取りと太っ腹でしたね。

112×50=5600

となりました。

現金にするか迷いましたが、ポイント買い取りにすると少し増えるのでポイント買い取りにしました。

結果、少し増えて6000くらいになりましたね!!

これは予想外だったのでかなり嬉しいですね。

しばらくはバラ買いやスリーブ等をポイントで購入するつもりです。

ただ、あんまり調子にのってると使いすぎちゃうので、あまり使わないよう心掛けていきたいです!!

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR