結局よく負けたよ!!(笑)

今日はムッソさんと対戦してきました。

まずは遊戯王。

遊戯王は
ムーンライト
サイバーエンジェル
EM魔術師オッドアイズ
ドラゴン
エイリアン

クリストロン

を使いました。
ムーンライトは融合を引かず、サイバーエンジェルは儀式魔法がうまく使えず、EMはスケールが合わず、帝は生け贄が用意できないと言う始末。

ドラゴンはそれなりに回りましたが結構早く負けました。

エイリアンはそれなりに戦えましたが結局負け。

クリストロンは数回回して勝ったり負けたり。
負けの方が多かったですね。
ただ、色々と経験できたからよかったです。

クリストロンを回したら夕方になったので、ゼクスをしようかと思ったけど、ムッソさんからヴァンガードをお願いされたので、デッキを借りて対戦しました。

今回はぬばたま・たちかぜの2クランを使いました。
どちらもそれなりに勝てましたね。

お互いにカードを確認しながらの対戦だったので時間がかかりました。

勝率は僕の方がよかったです。
それなりに楽しかったですね。

最後にゼクスを1回対戦しました。

結果は負けました。


ゼクスをあんまり回さなかったけど、今月は新弾が発売するのでそれから一気にゼクスの記事が増えそうです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR