毎週毎週土日は忙しいのデース!!

今日は土日の予定記事です。

【土曜日】
帰宅後、お風呂とかをすませてからカード整理をしていつものお店にいって、カードを売ってきます。
コモンとかを大量に売るため、朝一番に持っていくつもりです。
その間にデュエマのパックを購入、開封、整理をして、査定後はその時の気分で決まりそうです。

それから帰宅して、元気があれは録画処理。
なければ寝ます。

【日曜日】
全く予定がないっていう珍しい1日。
録画を一気に見て、空いた時間で部屋の掃除とゼクスの新弾の準備でもしておこうかな?
ゼクスの新弾の時はストレージを1つ、9ポケットファイル1つ、スリーブの3つを準備しつつ、強化できそうなデッキを選別しておかないといけないですからね。
今回もゼクスエクストラが追加されるのでスリーブ作業が大変になりそうです(笑)

【まとめ】
日曜日はできれば身体を休ませたいけど、やりたいことをやった方がいいのかもしれないなぁ~

どうなったかは日記を書いていくのでわかるかと。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR