眠いからさらっと更新

仕事から帰宅して、お風呂などを済ませて、カード整理をしました。

カード整理をしてる途中に寝てしまい、起きてから慌てて整理を再開しましたね。

整理をしていると、お店の人から、買い取りは今日の午後がいいなぁ~って連絡をもらったので、午後に売りにいきました。

売る前に、デュエマの新商品を購入し、再録の要らないカードもまとめて売ってきました。

遊戯王とデュエマのコモンなどを売ってきました。

値段は5000円以上になり、思ったよりもあったなって思いました。

ストレージ7個分だからこんなものなのかもしれない。

結局そのお金も使い、4箱ほどデュエマを購入しましたがすべて揃わなくてショックです。

特にボルメテが出なかったのは辛いですね。

今回の箱は当たりと外れの差が激しいみたいです。

ボルメテが出るまで買い続けるのかはちょっとわかんないかな?

今日はそんな感じです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR