色々と書いたから、カテゴリーはその他で。

今週は日勤ですよっと。

そして今週の木曜日はゼクスの発売日です。

予算は35000円。

5箱で約3万、追加で5000円の計算です。

っていっても追加の5000円は当日ではなくバラ買いしていく予算になりますね。
発売日当日は3万円+2000円位を持っていく予定。

ムッソさんと開封の約束をしています。

仕事終わりにいくので17時30分~18時30分くらいから開封を始めることになりそう。
仕事が残業かどうかで開封の開始時刻は変わりますね。

ムッソさんだけでなく、ルイコさんも開封や整理のお手伝いをしてくれるそうですが、二人とも時間が合うのかが少し心配です。

まぁ、その辺は前日にでも確認しておこう。


あ、今日の出来事をさらっと書いておきます。

仕事は暇すぎてどうしようかと思いました。

とにかく時間が早く経て~って願うばかりでしたね。
仕事は定時で終わり、帰る途中でいつものお店によって、11月26日に発売する遊戯王のディメンションボックス?ってのを予約してきました。

ムッソさんいわく、結構予約を締め切ってるところが多いらしく、予約できるか不安でしたが無事予約できました。

よかったよかった。

それにしても来月も買うもの多いなぁ~

ポケモンも来月でしたな( ̄▽ ̄;)

ポケモン、楽しみです。

今回はほとんど情報を見てないので、余計に楽しみだったりしますよ。

お店のPVに白いロコンがいて、凄く可愛いって思いました。

白いロコン♀をゲットしてユキと名付けてたいですわ。
っていうかそうする。

でももしかしたら片方のソフトにしか出ないかもしれない。

まぁ、その時はその時で諦めるか。

あとはイーブイが手に入りやすいかどうかだな!!

今回もイーブイの進化系チームを作りたいですな!!

っと話が色々と脱線してしまった。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR