発売日前に色々と・・・・

今日はゼクスの新弾の発売日前日ということで、新弾について色々メモしておきます。

【欲しいもの】

今回のSRの欲しい枚数は以下の通りです。

極麗六鳥 籠絡の胡喜媚×2~3
滅神騎王アーサー×4
浪漫の歌曲姫シュバルト×2~3
Mode<Awaken>Type.XI×4
正義の瑞獣カイチ×2~3
醒竜天使 白羊のマルキダエル×4
黒剣八魂ヴォーパルスティング×2~3
穿神銀爪ズィーガー×4
桜街家執事長 黒薔薇のユーディ×2~4
翠竜の桜翼 娑伽羅×4

ウェイカーは基本的には4枚持っておきたいです。
多分4枚もいらないんだろうけど、選択肢として持っておきたいです。
通常ゼクスのSRは多くても3枚でいいですね。
1箱SRが5枚出ますが、どのくらいウェイカーにいくかが気になるところ。

R以下は基本的には4枚欲しいですね。

シークレットやサインはいらないですわ(笑)


【予定】
明日は普通に仕事なので、開封は仕事が終わってからになりますね。
多分定時には仕事が終わるから17時40分頃には開封できそうです。
開封結果等は余裕があれば載せるつもりです。(毎回のせるって言いつつのせてない。)


【やりたいこと】
新弾を購入してからまずしたいことは、今あるデッキをいじることですね。

どんな風にいじるのか?ってのはまだ考えてません。
アンコモン以下は基本的に揃うのでデッキは作りやすいかな?

ブースタードラフトやシールド戦をムッソさんやルイコさんとやってみたいけど、お金と時間がないです。
ゼクスの発売日が土曜日だったらなぁ~(つд;*)


【まとめ】
とにかく明日が楽しみです。
明日の今頃はテンションが上がってるでしょうな。

仕事をしっかりやって、開封にのぞみたいです。
仕事中に新弾のことばっかり考えそうだけど、大丈夫だと思う。

今日はもう録画も見終わったので早く寝ます。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR