昨日の日記と土日の予定

今日は昨日の日記と土日の予定をメモしておきます。

【昨日の日記】
仕事終わりに買いに行き、17時40分前くらいに開封し始めました。

僕が5箱購入しルイコさんと一緒に開封していきました。
SR以上が以下の通り

極麗六鳥 籠絡の胡喜媚×5(ホロ2)
滅神騎王アーサー×5(ホロ1)
浪漫の歌曲姫シュバルト×2
Mode<Awaken>Type.XI×3
正義の瑞獣カイチ×2
醒竜天使 白羊のマルキダエル×2
黒剣八魂ヴォーパルスティング×3(ホロ)
穿神銀爪ズィーガー×3
桜街家執事長 黒薔薇のユーディ×1
翠竜の桜翼 娑伽羅×3

ゼクスレアはウリエル?でした。
ユーディーが足りない(笑)
開封後は整理をルイコさんに手伝ってもらいながらやって終わったのが19時過ぎ。
ムッソさんも購入し開封するとのことだったので、ムッソさんが来るまで、ルイコさんにヴァンガードをお借りして2回ほど対戦をしました。

2回とも運よく勝てました。
2回目の対戦の途中でムッソさん到着。
20時過ぎかな?

結果は書きませんがそこそこ足りなかったようです。
こちらも結構足りないものがあったので、足りないものを確認して割勘して一箱購入。

開封しているとムッソさんから一言。

ムッソ『ホロの配列おかしくないかな?』

全員『ん?』

・・・・確認中・・・・

結果、そのボックスはホットボックスだということに気付きました(笑)

みんなで開けてたから全く気付かなかったです。

正直、ホットボックスよりホットパックの方が面白かったかも(笑)

そんなこんなで交換などをして、なんとかほしいものはだいたい揃いました。

足りないのは以下の通り。
魔霊オーラバフォメット×1
浪漫の歌曲姫シュバルト×1
正義の瑞獣カイチ×1
醒竜天使 白羊のマルキダエル×1
穿神銀爪ズィーガー×1
桜街家執事長 黒薔薇のユーディ×1
翠竜の桜翼 娑伽羅×1

SRがちょこっと足りないくらいでRはそれなりに揃いました。
これで色々とデッキが組めそうです。

交換が終わったあと、ムッソさんが追加で1ボックス購入し、1パック目を開けながら、

ムッソ『ピュアティが出たら満足だわ』

って言ったら、ピュアティがこんにちは。Σ( ̄□ ̄;)
最近、ムッソさんのパック運が微妙だったけど、すべてはこの為の布石だったのか!?って思うくらい運がよかったですな。

そして、そんなこんなで、21時をまわって帰宅。

帰ったのは22時前かな?

それから色々とやって24時には寝れました。

個人的にはそこそこの開封結果で、交換をして満足してます。
ピュアティは欲しかったけど、まぁ仕方ないです。

今回もポイントは送らない予定。

さて、日記が長くなりました。

土日の予定はさらっと書いておきます。

【土曜日】
ルイコさんから対戦しましょうと言われてるので対戦してきます。
午前中はデッキ調整、午後は対戦って流れになりそうです。
帰宅したら録画処理。

【日曜日】
特に予定がないです。
なので、1日中家にいるつもりです。
デッキ調整や録画処理で時間が終わりそうですね。
土曜日にしっかり寝れるかどうかで、昼寝するかが決まりそうです(笑)


土日の予定はこんな感じです。
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR