今日はそれなりに充実してたと思う

昨日は23時くらい寝れました。

朝7時くらいに起きて金曜日の録画を少し見て、8時頃からカードをいじりました。
なんとなくデュエマで5色ハイランダーを組みたくなったので組んでみました。
昼まで色々といじって、14時からルイコさんと遊びました。

最初は作ってきた5色ハイランダーを使ってみましたが、まだまだしっくりこない感じでしたね。
なんか物足りなかったです。
まだ調整が必要です。

何回か5色ハイランダーを使ったあとに、いつもの総力戦をしました。

ただ、追加ルールが入りましたね。

その追加ルールは、

『負けた人は、勝った人の残りのデッキの数だけ、パックを購入する。』

というもの。
勝った人に渡すとかそういうもんじゃないです。

負けられない戦いが今回から始まりました。

結果、僕の負けで、ルイコさんの残りデッキは2個でした。

その後、ゼクスを2回ほどやりました。

僕が使ったのはギカンティック単と、バトルドレス単。
ゼクスエクストラの種族は統一してません。

結果はギカンティック単が負けて、バトルドレス単は勝ちました。

ギカンティック単はウェイカーを使ってみたりしましたが、創星六華閃ガーンデーヴァの圧倒的火力の前にライフがなかなか減らせずに負けてしまいました。
開戦の咆哮キャノンシェルと創星六華閃ガーンデーヴァの組み合わせがかなりつらかったです。

バトルドレス単はウェイカーを使ったりして、プレイヤースクエアを守り抜き勝ちました。
ウェイカーが結構強かったです。
すべてのウェイカーを使い次第感想でも書こうかなと思っています。

ゼクスの対戦が終わったあとにパック購入をしてきました。

ゼクスで1敗、総力戦で負け、残りデッキ数が2だったので、1+1+2で4パックを購入。

購入したのは、ゼクスの新弾。

結果、ホロの穿神銀爪ズィーガーが当たりました。

丁度1枚足りなかったので、大当たりでしたね。

残りの3パックはほしいものは出ませんでしたが、3Pと5Pを1枚ずつ引いたのでまずまずなのかもしれない。

そして帰宅してからは録画処理ですね。

もう終わったので寝るつもりです。

明日はゼクスのデッキをいじるつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR