内容は秘密だ!!

今日は丸1日家にいました。
起きたのは8時くらいで、ちょっと遅かったです。

起きてから録画を見ていき、10時くらいに一旦やめて、ゼクスのデッキをいじり始めました。

ウェイカーが出たことによりデッキ内容も変わってきますからね。

中にはあんまりいじらない方がいいかもってデッキもあったので、ウェイカーを追加しただけで終わったデッキもあります。

どんな風にいじったかは今回は書きませんが、約6時間くらいはいじれたと思います。

効率はよくなかったと思うので、あんまりいじれてなかったりしますけどね。

17時には切り上げて、広げたカードを片付けてからまた録画を見ていき、21時頃に終わりました。

最近はいい調子で録画が処理できてますね。


明日からは夜勤ですが早めに寝て、明日の録画処理の時間を作りたいと思います。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR