気温差がヤバい

今日は帰宅してから、録画を見たあと、9時頃に寝ました。

起きたのは16時30分。

昨日と同じように職場に到着しました。

カードをいじろうかな?って思いつつもからだは動かなかったです。

この時期は布団から出たくなくなってしまうのが辛いですな(笑)

夜勤も服装の調整が難しいです。

工場内は暑いけど外は寒いって状態で、工場内で汗をかかないようにしたいですね。

今の時期は気温の変化がすごいので、体調管理をしっかりとしていきたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR