カードはいじれたけど、ちょっと寝不足かも

昨日の夜勤で色々あって、帰宅したのがいつもよりも30分遅くなりました(つд;*)

30分って短い時間だけど貴重な時間なんだよね。

さてさて、帰宅してからはいつも通り録画処理して寝ましたよ。

13時前に一度起きて、昼食をとって、歯磨きして、14時40分くらいまでゼクスの一人回しをしてました。

エンジェルを使ってみて、改善点を色々と模索し、改善しました。

結果、それなりにいい動きができたので、今回の調整でエンジェルデッキは完成でよさそうです。

結果的に変更点は1つのみとなりました。

他のデッキも時間があればいじっていきたいなと思ってます。



ゼクスの調整を14時40分頃に切り上げてからもう一度寝て、17時には家を出ました。

あとはいつも通りって感じです。
今日は定時にあがれると思うので、録画処理をしっかりしておきたいです。


今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR