遊びで忙しいのはいいことだ

今日は予定記事。

【土曜日】
夜勤明けになりますが、ムッソさんと一緒にちょっと遠出してきます。
市外に出るのは今年3回目かな?
ゼクスの交換や対戦が目的です。
夜勤明けってのが気になりますが楽しんできたいと思います。

【日曜日】
デュエマの非公認大会がありますが、人数が集まるかは怪しいところ。

大会が終わったらフリーをさらっとして帰ります。


【その他】
録画が貯まってきてますね。昨日と今日は見れてないし、土曜日は多分そんな元気ないです。
これはマズイ。

なんとか時間を見つけては見ていきたいと思います。
今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR