運転はしてないけど、結構疲れた。

今日はムッソさんと一緒に市外にいってきました。

ゼクスの交換目的でいきましたよ。

とりあえず、手持ちのディンギルが増えました(笑)

多色ディンギルはあんまり使わないんだけど、交換材料がなくて仕方なくって感じでした。

でも相手の方が喜んでくれたみたいでよかったです。
対戦もしました。

コンボリーファーなるものと戦ってきましたが、コンボリーファーのコンボが決まる前に倒しきることが多かった印象です。

12時くらいに到着して13時過ぎくらいからゼクスの対戦を始めました。

途中で子供がヴァンガードを教えてほしいといってきたので、ルールを教えることにしました。

3回位やったのかな?

ティーチングのあと子供が楽しかったといってくれたので、結構嬉しかったりします(笑)

ゼクスだったら余計に嬉しかったけど、まぁ、子供が楽しいのが大事です。

そのティーチングのあとも対戦を積み重ねました。

結果、10個、デッキを持っていって、すべてを最低1回は使うことができて満足です。

そして、19時前くらいに出発し、19時30分頃に帰宅しました。

またいってみたいですね。
夜勤明けで寝ずにいったのでもう眠いです。
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR