おやすみなさい(ρ_-)ノ

今週は日勤なのです。
朝起きて録画を1つ見て、帰宅してまた見てって感じで過ごしたんですが、まだ録画はみきれてません。

土日に遊びすぎて録画が進んでないのが原因です。

次の土日も遊ぶ予定なので、できるだけ早く消化しておきたいですね(笑)


ただ、最近は眠くなることが多くて、すでに眠いから、もう寝るつもりです。

0時まで起きるのがちょっとつらいと感じてしまいますね。

あと、仮に起きたとしても次の日の仕事が辛いので、あんまり夜更かししたくないです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR