ポケモンが楽しみだよね♪って話

昨日はなんとなく思ってたことをメモしました。

今日はいつも通り日記。

昨日は出勤してから仕事までの待ち時間で書いてました。

今日はその時間帯でモンハンをやってました。

モンハンはちょくちょく進めてます。

っていってもいまだにハンターランク低いままです。

待ち時間で1クエストで時間があればブログ更新って感じにしてます。

モンハンが飽きた時はヴァンガードのゲームとかしてますね。

ポケモンの発売日が今月中なので、購入後はポケモンをやってると思います。

今回のポケモンは全く情報を見ていないため、とても楽しみですね。

お店に行った時にPVを見るくらいでほとんどわかんないです。

最初の3匹は知ってますが、何を選ぶかは決めてません。

もう最終進化まで出てるのかな?

最終進化のイラストで決めようかな?って思ってたり(笑)

まぁ、最終的にはかわいいポケモンだけにするつもりだけどね!!

前にも書いたけど、白ロコンがかわいいので是非ともゲットしたいところ。

ロコンは昔からかわいいよね・・・・・・(話が長くなりそうだから省略)


とりあえず、録画の方はぼちぼちみれてます。
1日に5~6本くらいかな?

23時までには寝るようなしてるので、今日はもう1本みるかみないか?って感じです。

次の土日も遊ぶから、できるだけみておきたいところ。

ゼクスのデッキも組みたいし。

時間が足りないよー(つд;*)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR