書き始めたのが23時50分くらいだから、0時過ぎててもセーフにしときたいよね!!(時間いじりました(笑))

今日はヴァンガードの発売日で仕事終わりにルイコさんと開封してきました。

結果はRRRがバラけるというなんとも言えない結果に。

本人も、微妙っていってました。

明日はそれらを使ったデッキを組んでくるそうなので、遊んできます。

ついでに土日の予定でも書いていきます。

【土曜日】
午前中は病院とか、仕事着のポケットに穴があいたので買いにいってきたりとちょっと忙しかったりします。
午後からは、ルイコさんとヴァンガードやデュエマ、できたらゼクスも対戦したりする予定です。

【日曜日】
午前中はゼクスのデッキ調整や録画処理をし、昼頃に僕の地域で選挙があるので投票しにいってから帰宅後にムッソさんとゼクスをしてきます。

帰宅後は録画処理ですな。


とりあえず、こんな感じ。
なんだかんだで土日は忙しいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR