ガチャの感想など色々

今日はルイコさんと遊んできました。

デュエマは新デッキを購入しました。
ガチャがついてきましたが、ガチャの性能はいまいちですね。

ガチャの目が中途半端に止まるときがあるのがなんとも言えない。

説明書にも中途半端に止まった時の注意書きも有りましたね。
ってか注意書きがあるってことは止まる前提なのだろうか?
それはどうなのよ(^ー^;A

対戦中も中途半端に止まって、これどの効果だ?ってなりました。

やってて楽しいのは楽しいんですが、ちょっと微妙な印象でした。

デュエマは総力戦をやってその後にヴァンガード、ゼクスといつも流れ。

ヴァンガードは3回やって3回とも負け。

ゼクスは2回やって1勝1敗。

デュエマの総力戦はこちらの勝利でした。

結果、4パックほど購入することに。

ルイコさんはヴァンガードを6パック購入し、欲しいRRRを2枚ゲット。

こちらはSRが1枚も出なかったでござる。

うーん。

仕方ないね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR