いや、お前じゃない

今日はムッソさんと遊びました。
デュエマ、ヴァンガード、ゼクスをやりました。

デュエマはガチャデッキを回しましたよ。

ガチャがキチンと止まらないことが何回かありました。

ヴァンガードはムッソさんのデッキを借りてやりました。
たちかぜとぬばたまを回させていただきました。
結果は負け越しだったはず。

ゼクスは全敗というなんとも言えない結果に。

うーん(-""-;)
もう少しデッキを組み直さないとなぁ~

帰りにパックを買ってみましたが微妙でした。

ムッソさんは僕の開封結果を見たあとに購入。

4パックを購入し、3パックはSRを3枚連続で引き、最後の1パックで、

「ここはゼクスレアでしめないとな!」

って冗談で言いながら、ゆっくり開封を見ていく二人。
「1P、これは来るな。」
「C、C、C・・・・UCこれは何かしら当たってるな。」

ゼクスは上からC・C・Cでその次がCだとRでUCだとSR以上が出ます。

そして最後の1枚をバッとめくると。

≪無限合体KHD-8000≫
『私が来た!!』

二人『・・・・・・・・・・・・・・・』

少しの間がありその後大爆笑。

いや、まさか本当に引くとは・・・・・

今日もいい開封でした。

最近は友達と開封するのが楽しいです。

ハズレても笑えるし、当てたらもっと楽しいですからね。

みんなでワイワイ開封するのは楽しすぎて最近お金を使いすぎてますわ(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR