たまにはパソコンでも開いてみるか。

今日は日記。
帰宅してから録画を見て、少しだけパソコンをネットにつないでました。

ちょっと調べものをしてから爆睡して1日が終わったとさ。

とりあえず、調べたいことはそれなり調べたからよしとしよう。

録画の方はまだまだ処理しきれてません。

土曜日はポケモンをしっかりとやっていきたいので、できるだけ見ておきたいけど、ちょっと難しいだろうなぁ~

そもそも夜勤明けだから、やってる途中で寝落ちする未来しか見えんのだが・・・・┐('~`;)┌

まぁ、当日になればわかるやろう。

今回のポケモンもゆっくりと進めていきますよ!!

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR