今日もポケモンの話

今日もポケモンの話だよ。

進めていたらイーブイをゲットしました!

やったね(o≧▽゜)o

しかも近くに育て屋が!

これはイーブイ軍団をつくるしかない!

と思い、♂と♀を捕まえて育て屋へ。

タマゴを増やして♀がうまれるまでずっとタマゴを孵してました(笑)

タマゴを孵すのに簡単な方法、ケンタロスに乗って、育て屋の横の縦の道を上下に突っ切るのがいいですね。

さて、イーブイ軍団の♀を手に入れるべく、タマゴを孵した訳なんですが、♀が出ないです。

なんだよこれ。いじめ?ってレベルで出ない。

ボックス1つと半分くらいをイーブイの♂が埋めつくし、♀はたったの5匹だぞ!

なんだよマジで(笑)

♀って出にくいのかな?

よくわかんないけど、あと一匹までが長そうです。

ちなみにこの作業のお陰でストーリーが進んでませんわ(笑)

あと、イーブイ軍団は、

ニンフィア
エーフィ
グレイシア
リーフィア
シャワーズ
ブースター

な訳なんですが、進化できるのはエーフィとニンフィアくらい。

他は場所がわかってないし、石も持ってません。

石が手に入り次第進化させていくつもりです。

現在はニンフィアに進化させたので、ニンフィアを育てながら、エーフィの進化の準備に入ろうかと思ってます。

ストーリが進むのはいつになるやら。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR