詳しい内容は秘密だ!

今日は1日中、デュエマの5色ハイランダーのことを考えてました。

日曜日にフリーで回してから色々と気になった部分をどう変えていくのか?っていうのをずっと考えてました。

その辺の詳しい内容は置いておきます。

今から少しいじって寝るつもりです。

デュエマの5色ハイランダーを組んだあとはゼクスの5色ハイランダーを組みたいですな。

ただ、録画処理がなかなか進んでないのがネックです。

1日3~5個は見てるんだけど、なかなか減らないです。

土曜日はできればカードをいじって起きたいけど、録画処理がメインになりそうです。

ポケモンの方はあれから少しだけストーリーを進めました。

イーブイの♀があと1匹欲しいですが、それは旅の途中で孵したらいいやって思ってタマゴを2個くらいもってストーリーを進めてますね。

♀が出たら止めるつもりです。

さてさて、残った♂のイーブイはどうしたものかf(^ー^;

逃がすかな(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR