ポケモンとデュエマをいじってます

今日も色々と書きます。

【ポケモン】
ポケモンは空ライドポケモンのリザードンを使えるようになったので、一旦最初の島に戻りました。

そこで、水ライド?ポケモンのラプラスを使うと行ける場所があるみたいなので、色々と探索しているところです。

その際、ジカルデの分身?みたいな奴を集めようと思って細かく道を見ています。
どうやら昼と夜で出現する場所があるみたいで、1度いったところでも、2回は時間帯を変えていくべきでしょうね。

今回行ったところは粗方覚えてるので明日いってみるつもりです。

あとイーブイはやっと揃いました。

ニンフィアとエーフィは作れたので今育て中です。


なんか今回も色々と大変です。

【カードゲーム】
ゼクスはいじってないです。
デュエマの5色を一人回しでならしてます。
1日30分~1時間くらいはさわってるかな?

個人的に手持ちのデッキで強い奴をぶつけてます。

日曜日にフリーをしてまた色々と考えたいと思いますね。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR