手持ちが揃うまであと少し

今日の午前中は寝てました。
12時くらいに起きてから、ポケモンをやって、14時くらいから録画を見ていきました。

そして今に至ります。

カードでいじったのは、デュエマくらいですね。

ポケモンの方はリーフィアの進化場所を発見したので、リーフィアに進化させました。

みずのいしも手にはいったので、シャワーズもゲットしました。

そしていまは育て中。

これで、

ニンフィア
エーフィ
シャワーズ
リーフィア

が揃いました。

あとは、
ブースターとグレイシアで揃います。

グレイシアの進化場所はまだまだ先になるだろうな。
ブースターは炎の石を手に入れたらすぐに使うつもりです。


とりあえず、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR