今日も色々ありましたよ

今日はデュエマの大会でした。

10人くらいの参加でした。
ルイコさんが僕のデッキを使い優勝しました。

デッキはハイランダー5色デッキです。

レシピは劣化5色ドラゴンみたいなので書かないです。

結局、そのデッキはあんまり回せませんでした。

その後、遊戯のディメンションボックスを購入し開封。
初期傷の酷いハズレを引きました。

職場で部品の傷を見てるせいか、初期傷に敏感ですわ。
ムッソさんやルイコさんに見せても分かりにくいって言われました。

ディメンションボックスは開けただけでデュエルはしてません。

そのあとに一旦お店を出てからルイコさんとポケモンの交換を行いました。

預かってたポケモンを返すだけだったので、特に問題なく終了。

交換のあと、ルイコさんは帰宅しました。

ルイコさんの帰宅後はムッソさんと、ヴァンガード・デュエマ・ゼクスをしました。

結果は全体的に負けかな?

ヴァンガードは1勝1敗、デュエマは1回で勝利、ゼクスは3回くらいやって全敗。
なんかウェイカーについていけてない感半端無い(笑)
ウェイカーレベルの起動効果持ちがあまりにも強くて、太刀打ちできてないです。

一回ウェイカーレベルを達成されて、プレイヤースクエアに立っただけでこっちのテンポが崩れてました。
うーん(-""-;)

どうしたものか。

多分攻めかたを工夫するしか無いんだよなぁ~

まぁ、ちょくちょく考えます。

ゼクスのあとは帰宅して録画処理をしてました。

まだまだ終わってませんが、なんか眠いのでそろそろ寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR