カードゲーマーを買ったので感想など

今日はカードゲーマーを購入したので、そのお話。

とりあえず、さらっと読みました。

【デュエマ】
今月発売の新弾のカードの目玉を紹介してました。
ドルマゲドンXとドキラゴールデンですね。
あとはエリア代表決定戦に向けてのデッキ特集などが載ってますね。

【ゼクス】
ゼクスは今月発売のデッキとEXパックの紹介です。
EXパックの注目カードを各色で4枚ずつ紹介しています。
気になったカードについては書く気があれば書くつもりです。
ページ数は少ないもののそれなりにつまってた印象です。


【その他】
その他のページはさらっと見る程度。
白黒ページでは「大会に出たいかい?」ってコラムが面白かったです。
ベテランジャッジが書いていて、今回は大会の時間制限についてかかれています。

僕は大きな大会には出ていないのですが、それでも、なるほどなぁ~って思える内容になっています。

大きな大会などで、時間切れ等を経験した方には是非とも読んでいただきたい内容ですね。

【まとめ】
すべてを隅々まで読んだわけではありませんが、いつも通り楽しめました。
付録はウィクロス、ヴァンガード、ラクロジ、バトスピ、ラブライブとなってます。
僕が使いカードはありませんね(笑)

まぁ、いつものことです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR