僕がいく店のショップ大会は今日が今年最後の大会でした。

今日は今年最後のデュエマ公認大会でした。

参加人数は11人だったので、僕も参加し12人になりました。

結果1回戦負け。

ヴォルグサンダーとか知らん。

フリーは子供とやったり、高校生?とやったりしました。

珍しく色々な人と対戦しましたね。

子供には勝ったり負けたり。

高校生の方にはよく負けましたね。
天門使いでした。

何か天門には弱いんですよね。
多分一番苦手。

次に苦手なのは闇単かな?
15時頃?にルイコさんが来たので、ルイコさんとフリー。

デュエマ、ヴァンガード、ゼクスのいつもの流れです。

デュエマは五分五分、ヴァンガードは1回目でルイコさんがライド事故、その後は普通にやって負けたり勝ったり。

ゼクスは1回でこっちの勝ちでした。

ゼクスはこっちがセイクリッドビースト、ルイコさんはいつものデッキでした。

今日は色々な人と対戦できて楽しかったです(笑)

また、色々な人と対戦したいけど、次の大会は1月の15日だから、しばらくはこういうことないだろうなぁ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR