ポケリゾートはきっちり活用せよ!!

今日はポケモンの話。

今日はポケリゾートについて書いていきます。

ポケリゾートはライドポケモンのリザードンを手に入れると使えるようになる、今回のポケモンの新要素です。

何ができるかというと、

1.ポケマメをゲット
2.ポケモンを育てる
3.貴重な道具をゲット
4.なつき度をあげる
5.木の実を育てる

いやはや、色々な事ができますね。
ただ、これらをやれるようになるには色々と必要です。
でも何が必要なのかはよくわかんないです。

最初にポケリゾートの説明を聞くときに話をすっ飛ばしたので、よくわかんないんですよね。

わかんないなりに、やっていったら、ポケリゾートが完成しました。

ポケリゾートは最初ポケマメの小さい木しかなくて、そこからリゾート地を増やしていくって感じです。

5つのリゾートがあって、レベルは3まであります。
リゾートを開拓するのに、ポケマメと何かが必要なんですが、その何かがよくわかんない。

まぁ、いいや。

とりあえず、全部レベル3にし、かなり有効活用してます。

なんといっても、ポケモンが進化させやすい。

というのも、なつき度をあげるのが簡単だし、レベルもほうっておけば上がるので、進化するレベル前後までレベルが上がれば引き取って、1レベルあげれば進化ですからね。

石も集めやすいのがなんとも。
石の方は手に入る石はランダムですが、タダで手に入るんだから言うことないです。

余った石は売ればいいしね。

というわけで、順調に図鑑が埋まるのでした。

皆さんもポケリゾートをきっちりと活用してくださいね♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR