乱入についての愚痴など(ポケモン)

今日もポケモンのお話。
最近は電源が赤くなるまでポケモンをやってたりしますね。

現在はゴーストZを手に入れて、カプ村?でポケモンを捕獲してます。

どうやらポワルンやバニリッチが出るようなので、捕獲しようと頑張っています。

あられを使えるポケモンでちょうどいいのがいたので、育てながら探してます。
あられの状態で乱入するらしいのですが、果たして出るのかどうか。

今回の乱入システムは捕獲が難しいし、手持ちの体力ない時にやられるとかなり面倒ですね。

このせいで野生のポケモンに手こずった人もいるのではないでしょうか?

経験値がそれなりに貰えるのは嬉しいけどね。

まぁ、一撃で倒せば問題ないけどな!!(笑)

ただ、がんじょうが組合わさると面倒。

一撃で倒せたと思ったら、がんじょうで耐えられたあとに、仲間を呼ばれて、そいつもがんじょうで残り、また仲間を呼ばれてってなった時は苦笑いするしかなかったですわ(笑)

捕獲しようと体力減らしてモンスターボールを投げようとしたら、仲間を呼ばれて邪魔されるってパターンもありますね。


結構乱入は辛いですわ。

今日は乱入についての愚痴でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR