セーブはこまめにすべきだと感じた瞬間

今日もポケモンのお話。

っていうか最近はポケモンしかやってないですわ。

最近は乱入ポケモンを捕まえるのに必死です。

今日捕まえたのは、ポワルン、バニプッチですね。

次に捕まえたいのはニョロトノですね。

ニョロトノは夜に出現するのですが、ムーンだとリアルタイムの逆になるので、朝から昼にかけてじゃないと捕まえることができません。(笑)

今週は夜勤なので、捕まえることができるタイミングは朝の出勤前くらいですね。(。・ω・。)

今日も朝に挑戦しましたが出なかったです。

あと、誤ってイーブイの♀レベル1のレベルが上がってしまいました。

そのときに電源消そうと思ったら、ポワルン、バニプッチを捕まえてからセーブしてないことに気付く。

ポワルン、バニプッチを捕まえる前に戻るのか、イーブイの♀をタマゴから孵すべきなのか悩んだ結果、タマゴから孵すことにしました。

またイーブイ増産ですわ。
あと、ロコンが手に入ったので、ロコンも増やしてます。
すぐに♀が出ると思いたい。
今日はロコンの♀が出たら寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR