土日の予定や、今日の色々

今日は色々と書きます。

まず仕事終わってから、ルイコさんのヴァンガードの開封に立ち合いました。

ルイコさん曰く物凄くハズレだったそうです。

そういうこともある。

4BOX購入して、見えたRRRが3種ってf(^ー^;

GRも2枚出てましたが1種しかなかったし偏ってましたね。

なんか欲しくない上に安いのが偏ったらしく、とてもショックを受けてました。
僕も来週にはゼクスの開封があります。
こうなる覚悟もしておかなければいけませんね。


さて、帰宅してから録画を見てたりしました。

21時30分頃から金曜ロードショーを録画で追い掛けながら見てました。

自宅の録画機器は、録画しながらその番組を見ることが可能です。

なので、放送時間から30分ちょっと遅れてから、録画機器で見るとCMを飛ばしながら見ることが出来るんですよね~

今日の金曜ロードショーは名探偵コナンでした。

灰原の大人姿が美人さんでしたな。

そんなことはどうでもいいけど、とにかく懐かしいなって思ってしまいました。
OPもそうだし、挿入歌もそうだし、後半なんてヤバかったわ。

名シーンのラッシュはよかったと個人的に思います。
できれば、きちんとした時間軸?でまとめた作品を作ってくれないかな?って思ってしまいますよ。

今回のお話は個人的にとてもよかったです。


今日はとりあえず、もう寝るつもりです。

最後に土日の予定などをメモ。

【土曜日】
先週は結局カードの整理をしなかったので明日はしておきます。

遊戯の整理、ゼクスの整理、デュエマの整理と丸一日で終わらない気がしますね。
特に遊戯とデュエマはデッキを崩すつもりだし、ゼクスに関しては、EXパックの準備があります。

ちょっと明日は忙しいかもしれない。

ポケモンは一旦お休みかな?
日が昇ってからカード整理をして、沈んだら終了。
昇るまではポケモンで沈んだら録画処理って流れにしよう。

【日曜日】
ルイコさんに呼ばれたので遊びに行きます。
ヴァンガード、デュエマ、ゼクスになるかな?

個人的にはゼクスを回したいけど、ヴァンガードも気になってたり。
最近はヴァンガードのアニメが面白いからヴァンガードしたくなったりしますわ。
ヴァンガードのアニメは、今の感じが一番好き。

それに、ヴァンガードのパックが出たあとだし、ヴァンガード中心になるんじゃないかな?

まぁ、楽しんできます。

今日はここまで。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR