ほぼ一日カード整理でした

今日は家でのんびりしてました。

昨日の予定通り、カード整理をしっかりしました。

最初にゼクスのカード整理をしました。

最近先月までゼクスのバラ買いをしてたんですが、その整理を全くしていなかったのでキッチリ整理しました。

その後、デュエマの整理を始めました。
デュエマはデュエネミーとガチャデッキを購入してから整理してなかったので、整理しました。

終わる頃には昼を過ぎてたので昼食を取って少しだけ録画処理。

1本だけ見てから整理を再開。

遊戯王の整理を始めました。
遊戯王の方は結構時間がかかりましたね。

罠、魔法、モンスターをどう仕分けるのか悩みましたね。
終わったのは15時くらいですね。

その後は、録画処理とかポケモンをしてました。

やっとロコンがイーブイ軍団のレベルに追い付きました。

そろそろストーリーを進めていくつもりですね。

プレイ時間は80時間を越えました。

なのに殿堂入りしていないって言うノロノロペースですね。

まぁ、ゆっくりやります。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR