書いてる途中で操作ミスはよくあること( ;∀;)

1度書いたけど消えてしまったよ(つд;*)

今日は朝から録画処理。

13時30分からルイコさんと対戦してきました。

いつも通り、デュエマ、ヴァンガード、ゼクスの流れ。

【デュエマ】
いつも通り総力戦。
結果は最後の方で連敗し負け。
最近はなんかお互いの最後のデッキまでいってしまう気がする。

【ヴァンガード】
何故か勝ち越し。(。・ω・。)
毎回ルイコさんのデッキを借りてます。
今日はゴルパラの他に、シャドパラ、銃士を使わせてもらい、どれも勝てました。
シャドパラのルアードはなんか面白かった。
銃士も結構面白かったかな?
どのデッキもまだ未完成ってルイコさんはいってたので、完成まで頑張ってほしいですね。

【ゼクス】
逆に連敗したような気がする。
いや、引き分けだったかな?
あまりにも早くプレイしたから覚えてないや。

まぁ、EXパックから本気出す(笑)

【その他】
ゼクスのあとに帰宅し、家族でラーメンを食べに行きました。
その後、帰宅しお風呂に入ってからポケモンやりつつ録画処理。
流し目で色々見ました。

さっき終わったので、もう寝るつもりです。

明日からは夜勤なのでゆっくり寝ときます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR