今週は色々と忙しい

今週は夜勤ですよ。

さて、今日はというと1日寝てました。

録画処理もしてないです。
貯まってくなぁ~

まぁ、日曜日に予定がないから、日曜日にでも録画処理します。

今週の予定をメモしておきます。

【火曜・水曜】
特に予定がないので、録画処理等をして早く寝ておきたいです。ポケモンは仕事前にやれば充分かな?

【木曜】
ゼクスの発売日です。
予算は3万円位。
予約数は7箱で追加で何箱かいく予定です。
デッキは1つのみ。
発売日で夜勤なので、15時~16時にはフタバに行き開封を始めて、17時30分前に職場に向かい、職場の駐車場にて夕食を食べてって流れ。
それが2日続きます。

【金曜】
デュエマの発売日。
予算は1万円で、2箱スタート。追加の箱は考えてませんが、バラ買いは視野です。
カード整理も含むので、木曜と同じ感じで動きます。体調的に無理なら土曜日にずらす可能性がありますね。

【土曜】
遊戯王の発売日。
予約はムッソさんがしてるので割勘するのか話し合いですね。
個人で一箱は買わないつもりです。
ムッソさんと会うので、ゼクスの開封結果等を話したりすると思います。

ホワイトさんやルイコさんとも会うかもしれない。

【日曜】
特に予定はないのでカード整理や録画処理に当てるつもりです。
多分、水曜~土曜までの録画処理がほとんどできないはずなので、この日にしておきたいですね。

ただし、呼ばれたら行きますよ。

新弾後は対戦したくなるのがカードゲーマーのさがでしょう(笑)


【まとめ】
死なないよう気を付けます。
今週は体力的にも金銭的にもヤバいスケジュールなので、風邪とか、倒れたりとかしないようにしっかりと計画をたてていきたいです。


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR