明日から3日間は、体力勝負

明日はゼクスの発売日。

早く帰宅して早く寝ようと思ったら残業の指示が!

昨日も残業し、色々あったから、日勤の人が来るまで待機し、帰宅したのは朝の7時30分過ぎ。

今日はしっかり寝ておきたかったけど、そこまで寝れていない状態。

果たして僕の身体は持つのだろうか!?(笑)

ちなみに、明日は7時前に帰宅し、9時には就寝、14時~15時に起きて買いに行き、17時30分には職場に到着しておきたいです。

2時間あれば、
開封→整理→追加ボックスの判断→整理→カードテキストの確認

って感じでできるはず。

金曜日もおそらく同じような感じになるかと。

土曜日は一旦寝てしまうと起きるか怪しいので寝ずにいくつもりですが、それこそ倒れそうな気もしなくはないかも。

うーん(-""-;)

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR