ゼクスのEXパック、開封結果メモ

今日はゼクスの発売日。

7箱予約していて、追加で1箱購入しました。

結果は以下の通り。

先攻後攻マーカー
ユイ×1
クシュル×1
ニノ×1
メイラル×2
竜の巫女×3

プレイヤー
ユイ×2
ニノ×3
バラハラ×1
メイラル×1
竜の巫女×1

DR
ロードクリムゾン×2
ヘリカルフォート×1
イノセントスター×3
レルムレイザー×1
ノーブルグローヴ×1

SR
アームド×2(内ホロ1)
ポラリス×6(内ホロ1)
アルパマーヨ×3
アニムス×4(内ホロ1)
ローリエ×1

ポイント
コングラ2枚(7箱から1、追加から1)



レアは4枚ずつ手に入りました。
8箱なのでドラゴンレアはこんなものかなと。
あえていえば、イノセントスターが1枚別枠だったらなと思いましたね。

SRは見事に偏りました。
まぁ、どれも使うかと言われたら悩むところですね。
ローリエはあと1枚くらいで他はもう要らないかな?

ドラゴンレアは最低でも各2枚ほしいところ。

まぁ、ボックスはもうお店にないので買えませんけどね。

カードの能力とかはまだよく見てないので、感想とかは別の機会に書ければ書きます。

テキスト確認は明日以降になりそう。

明日はデュエマの開封です。
狙ってるものは特にかなかったりしますね。

スタートは2箱、追加で1箱までって感じで予算をたててます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR