今日は眠気との戦いだった

今日は日記。

夜勤が終わったのが、7時前で、帰宅したのが7時過ぎでした。

急いで着替えて整骨院へいき、肩をマッサージなどしてもらい、9時に帰宅。

帰宅後にお風呂に入ってから昨日使ったお金の計算と、購入したカードの整理をし、12時前にはいつものお店に行きました。

ムッソさんと合流し対戦やら開封やら。

【遊戯王】
ムッソさんがアニバーサリーパックを2箱くらい購入。なんとかほしいのを手に入れたそうです。

対戦はこちらの敗けが目立った印象。もう少しデッキを見直したい。


【デュエマ】
ムッソさんが2箱を購入。
昨日ドルマゲドンを見なかったよって話してたら、ムッソさんがシークレットのドルマゲドンを引き当てました。
箱のはじめの方に出た為、爆笑しましたよ。

二人でトッキュー8みたいなことをやって、最後の最後で僕が“宇宙一のカレーパン”を革命0トリガーで使用すると、トップからジョリー・ザ・ジョニーで大爆笑(笑)

トッキュー8だからあり得る光景だね。

その後、少し入れ換えたハイランダーを使ってみました。なんか微妙だったので一旦元に戻すかな?


【ゼクス】
僕はいじる時間がなかったからいつものデッキ。
ムッソさんは、木曜日に出たスターターを少しいじったデッキを使ったり、EXパックのカードを使ったデッキを何個か使ってました。
こちらは、プレデター、ローレンシウム、セイクリッドビースト、マイスターを使い勝ち越しでした。

珍しく勝ち越せました。ムッソさんがまだデッキに慣れてないのが原因かもです。

【帰る前に。】
帰る前にもう6パックデュエマを買いましたが、外れでした。
今回は自力でレアをあつめていくつもりです。



今日はここまで。
流石にもう限界。
眠気がヤバイです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR