今からは図鑑完成を目指すのだ!!

今日はポケモンのお話。

やっと殿堂入りしました。
手持ちは以下の通り

リーフィア
ニンフィア
シャワーズ
ブースター
エーフィ
グレイシア

レベルはリーフィアが53で他は52です。

回復アイテムをうまく使い勝ちました。

カビゴンが出た時は少し焦りました。
というのも格闘タイプを入れていなかったので、カビゴンがなかなか倒せない上に攻撃力が高かったです。
正直負けそうでしたわ。

なんとかリーフィアと回復アイテムで立て直して勝てました。

エンディングは長かった(笑)

カプ・コケコとバトルになった時は焦りましたが、なんとか捕獲。

現在は他のカプを捕まえるべく奮闘しております。

来週の水曜日くらいから正月休みに入るため、それまでにはポケモンにある程度区切りがつけれるところまでやっておきたいところ。

今日からポケモン図鑑を埋めていきます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR