風邪をひきやすくなったなぁ~

今日は日記。

昨日の朝から喉の調子が悪く、放置して寝て、朝起きたらさらに悪化。

体温を計ってみるも、36.5℃って出たから、普通に職場へ。

とりあえず、1日様子見て、悪かったら帰りに病院にでも行こうかって思いながら仕事をし、昼頃に体温を計ってみる。

すると、37.4℃って出ました。

まぁ、まだなんとかなるやろって思って仕事を続け15時頃にもう一度計ると、37.6~38.0℃って出たので、職場から強制退社勧告(笑)
仕方ないから病院に行きました。

15時45分頃に病院到着し、終わったのは17時20分前後。
人多すぎじゃないか?(笑)
ジャンプを読もうかな?って思ったけど、人が多くて、椅子から離れるのが面倒だったんや。

結局なにもしないで待ってると、何回か睡魔が(笑)

なんとか寝ないで診察を終えました。

インフルのチェックもなく、普通に診察し終わりました。

インフルチェックしなくていいんだって思ったけど、まぁ、熱があるからといってインフルと決めつけちゃいけないんだろう。

結局、帰宅してから薬を飲もうにも、食後と言われたので、飲んだのは19時前くらいかな?

さっき体温を計ると37.2℃って書いてあったから、今日は無理せずに寝ます。

明日の朝、37.0℃を越えたら職場に来なくていいと言われたので、とりあえず、明日の朝に熱を計ってみます。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

2つの質問

初めまして、アンテナといいます。アニメ版のヴァンガードの質問を2つさせてもよろしいですか?ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれています。知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
1.「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦して、負けそうになっていた。
アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジとヲグシスと根絶者達に言ったんですか。コウジとヲグシスと根絶者達は首をゆっくるふって断って、意地悪したその瞬間に「おそ松さん」の大陸くらいに巨大化したダヨーンがファイナルダヨーンで根絶者達を半分吹き飛ばして、根絶者達の遊星「ブランド」を大破した。
結果。「ボボボーボ・ボーボボ」と「こち亀」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「とってもラッキーマン」と「地獄先生ぬーべー」と「花咲か天使てんてんくん」と「ドクタースランプ」と「奇面組」と「暗殺教室」と「地獄甲子園」と「珍遊記」と「ワンピース」と「ドラゴンボール」と「キン肉マン」と「ナルト」と「ジョジョの奇妙な冒険」と「ジャングルの王者ダーちゃん」と「メダロットシリーズ」と「サイボーグクロちゃん」と「ロボポン」と「へろへろくん」と「格闘料理伝説ビストロレシピ」と「ハダカ侍」と「おきらく忍伝ハンゾー」と「星のカービィ」と「コロッケ!」と「でんじゃらすじーさん」と「宇宙人田中太郎」と「怪盗ジョーカー」と「ケシカスくん」と「ドラえもん」と「ゴロロ」と「ウソツキ!!ゴクオーくん」と「カゲマン」と「剣雄ヤイバ」と「らんま1/2」と「金色のガッシュベル」と「ムシブギョー」と「月光条例」と「ハヤテのごとく!」と「クレヨンしんちゃん」と「はれどきどきぶた」と「ルパン三世」と「DD北斗の拳」と「クロマティ高校」と「ぜんまい侍」と「忍たま」と「平成たぬき合戦」と「鷹の爪」と「三つ目が通る」と「実は私は」と「浦安鉄筋家族」と「タロットマスター」と「超人ママMAX」と「熱血先生!」と「少年ダンディ」と「大仏刑事」と「ケゲゲの鬼太郎」と「紅の豚」と「半熟英雄」と「ぼくと魔王」と「風のクロノア」と「魔界村シリーズ」と「ディクダグ」と「ベラボーマン」と「源平討魔伝」と「天才バカボン」と「天才ビットくん(ビットワールドのも含む)」の各世界の穴の各世界の穴がいくつが開き、そこからそれぞれの世界の主人公側のと協力者と関係者達が一杯出てきて、遊星「ブランド」に殴り込みに入り、次々と根絶者達を蹴散らして行った。
ようやく六つこも来て力を合わせて巨大金属バットを持って、どんなすこい生命力でも一撃で倒せる攻撃力をMAXし一緒に殴り込みをする。そして、六つ子らは超巨大金属バットで、ヲグシスを打って、遊星「ブランド」の中心部にぶち込み、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達はその大爆発に巻き込まれで、逆に撃破されて倒される。コウジは病院行きとなった。そして、六つ子達率いるギャク軍団の勝利である。となったら?
2.ギアースクライシス編の第12話をテレビで観てスターゲート支部のクエストは光定にファイトで勝てばクリアだと思ったのに櫂が伊吹のどちらがファイトに勝てばクリアのとその支部で櫂が「なるかみ」デッキを使用したから間違っていると思う「おそ松さん」の兄弟は、櫂がシオンに勝ったその瞬間。上から大量の煙幕と爆弾と鉄を落とし煙に包まれて、櫂の上から大量の鉄が落ちて下敷きにし、トライチームは六つ子らに「おそ松さん」の世界に連れてかれる。連れてかれた3人は、六つ子から、櫂達がやろうとすることを話した。3人は理解し櫂とコウジは間違っていると知り。おそ松達を信頼し特訓をさせてもらう。デカパンが開発したヴァンガード特訓マシーンで、特訓をする。おそ松達は元の世界で、密かに各支部からティンペットカードを大量に盗み渡す。おそ松達からいろんな事を並び強く成長して、2月がたった。
3人は、先にリューズを倒すためにラボに潜入し、それを妨害するカンパニーらとリューズに大苦戦されるが、六つ子達率いる「ボボボーボ・ボーボボ」と「こち亀」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「とってもラッキーマン」と「地獄先生ぬーべー」と「花咲か天使てんてんくん」と「ドクタースランプ」と「奇面組」と「暗殺教室」と「地獄甲子園」と「珍遊記」と「ワンピース」と「ドラゴンボール」と「キン肉マン」と「ナルト」と「ジョジョの奇妙な冒険」と「ジャングルの王者ダーちゃん」と「メダロットシリーズ」と「サイボーグクロちゃん」と「ロボポン」と「へろへろくん」と「格闘料理伝説ビストロレシピ」と「ハダカ侍」と「おきらく忍伝ハンゾー」と「星のカービィ」と「コロッケ!」と「でんじゃらすじーさん」と「宇宙人田中太郎」と「怪盗ジョーカー」と「ケシカスくん」と「ドラえもん」と「ゴロロ」と「ウソツキ!!ゴクオーくん」と「カゲマン」と「剣雄ヤイバ」と「らんま1/2」と「金色のガッシュベル」と「ムシブギョー」と「月光条例」と「ハヤテのごとく!」と「クレヨンしんちゃん」と「はれどきどきぶた」と「ルパン三世」と「DD北斗の拳」と「クロマティ高校」と「ぜんまい侍」と「忍たま」と「平成たぬき合戦」と「鷹の爪」と「三つ目が通る」と「実は私は」と「浦安鉄筋家族」と「タロットマスター」と「超人ママMAX」と「熱血先生!」と「少年ダンディ」と「大仏刑事」と「ケゲゲの鬼太郎」と「紅の豚」と「半熟英雄」と「ぼくと魔王」と「風のクロノア」と「魔界村シリーズ」と「ディクダグ」と「ベラボーマン」と「源平討魔伝」と「天才バカボン」と「天才ビットくん(ビットワールドのも含む)」の主人公側達を率いれて来て。
逆転して、リューズを倒した。
そして、3人はおそ松達とお別れをして、元の世界に帰って行って。そのままNEXTへと進んだら?
プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR