ざっくり日記

今日の午前中はデュエマのデッキ調整をしてました。
調整をしていたら、ルイコさんに呼ばれたので、遊んできました。


調整したデッキを使って来ました。

今日はゼクスをしないで、デュエマ→ヴァンガード→デュエマの流れでした。

デュエマはいつもの通りの総力戦でした。結果負け。
途中までは勝てるんだけど、ルイコさんが最後の4つくらいになるとデッキの強さが半端ないので、ちょっと辛い。

モルネク、バキ、闇単、5色ドラゴン(ベートベン)はなかなか勝ち抜けない。

特に最後のモルネクは毎回無理がある気がする。

毎回毎回最後までいくのは面白いんだけどね。

その後、ヴァンガードを1回。

なんか勝てた。(笑)

そしてデュエマに戻り調整したデッキをそこそこ回しました。

まぁ、どのデッキもそこそこでしたが、ドレミ団だけしっくり来なかった。ちょっと組み直します。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR