長期休暇の予定など

今日は仕事納め。
やっと終わりや。

明日から長いようで短い休みの始まりです。

予定ややりたいことメモ。
【予定】
予定は特に決まってません。
ただ、明日は帰宅後に部屋の掃除をしたいと思います。
雑誌などが結構たまってきてますし、窓を開けて空気の換気や、掃除機をかけるなどをしていくつもりです。
早く終われば録画処理かデッキの調整かな?と考えています。

【やりたいこと】
やりたいことはなんといってもデッキ調整ですね。
時間があるかぎりデッキを作ったり調整したりしていきたいです。

何をどうしたいかまでは書かないでおきます。

【時間の使い方】
時間の使い方は、仕事と同じようなタイムスケジュールで動いたらいいかな?って思ったり。

8時30分~10時10分
10時10分~10分休憩
10時20分~12時
12時~40分休憩
12時40分~15時10分
15時10分~15時20分休憩
15時30分~17時
17時~17時30分片付け整理
こんな感じかな?

仕事のタイムスケジュールに合わせるのは、単に分かりやすいってのと、仕事が始まってからたまに休憩時間とかわからなくなったりするので、そうならないようにするのが目的かな?

あと、早寝早起きの習慣は大事ですからね。

体調をしっかり整えたいところです。

ただし、このスケジュールは遊びにいかない場合で、遊びに行く場合は全く違う感じになりますな。

とにかく、時間を有効に使いたいなと思ってます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR