長期休暇・1日目

今日は夜勤明けでしたが、予定通り掃除を始めました。
8時くらいから自分の部屋の掃除を始め、終わったの12時30分くらい。

その後、他の部屋も掃除機をかけたりして、軽く掃除。

終わったのは14時くらい。
そのあと、携帯をいじってたら眠気がきたので20分ほど仮眠。

14時50分~15時10分くらい寝てました。

そのあと、ちょっとだるかったけど、デッキの調整のために一人でもくもくとデッキを回してました。

気付いたら17時過ぎてて、ラーメンを食べに行くことが急遽決まり、1人回しの途中だったけど仕方なく行きました。

帰宅してから、すぐに続きをやって、19時30分までやりました。

そのあとお風呂に入って、今ブログを打ってるって感じです。

今日は夜勤明けと言うこともありちょっと眠いので、もう一回くらいデッキを回してから寝たいと思います。

ちなみに今日回したデッキはゼクスとデュエマで、デュエマはドレミ団の調整、ゼクスは白単ドラゴンのデッキを調整してました。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR