長期休暇・3日目

今日は朝早く起きれたので、カードをいじってました。
ゼクスのデッキをいじりました。

ドラゴンのデッキを組んでますが、なかなか難しいですね。


昼までいじってから、13時30分頃にルイコさんと遊んできました。

今日はヴァンガード→デュエマ→ヴァンガードと遊びました。

ヴァンガードはこっちがゴルパラ、ルイコさんがロイパラで、最後も含めて2勝1敗という結果に。

デュエマは総力戦をやって負けました。久しぶりにルイコさんの最後のデッキまでいかなかったです。

最近はお互いに最後までいけてたのに(笑)

今年最後の総力戦は苦い結果となりました。


ゼクスもしたかったけど時間がなくてやめました。

明日はムッソさんと遊ぶ予定です。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR