長期休暇・4日目 (大晦日)

さて、今日はムッソさんと遊んできましたよ!

年末だけどカードづくしだぜ!!

集合時間は11時30分と早い時間でした。

集合時間前に色々とやってたら、11時30分を少し過ぎました。

ムッソさんが待ってると思い、ちょっと早歩きでいきましたが、ムッソさんがいない(笑)

あれ?って思ってたら、ムッソさんが来ました。

どうやら駐車場がいっぱいで停めるところがなかったらしいです。

年末だから人が多かったのかな?

合流してからデュエマをやりました。

ムッソさんはドルマゲドン。こちらは、革命チェンジのデッキをいくつか。

結果、全敗(笑)

あれ?おかしいなぁ~(笑)
早めにゼクスに切り替えました。

ゼクスは各色の巫女デッキを組んだので、回してみました。

結果、3勝4敗と負け越し。圧倒的な負け越しじゃないからよかった。

デッキの回りもそれなりによかったから、結構満足です。

その後、時間を確認しながらデュエマを数回やって全敗。

あれ?今日デュエマで勝ってないんだけど(^ー^;A


最後の方でルイコさんが合流し、パック勝負へ。

今年最後のパック勝負。

デュエマを6パックずつ購入し、開封。

ムッソさんは何もなく、ルイコさんはゴールデンの秘が出て僕はスーレアが1枚くらい。

その後、ムッソさんが追加購入しジョリーを当てる。
どうやら新しい箱を開けたようなので、僕も追加で6パック購入。

ベリーしか出ずに死亡。

それを見てルイコさんとムッソさんが追加購入し、ルイコさんがウエイヨク?とゴールデンシク秘とジョリー秘、ムッソさんがドルマゲドンとテラネクスと大勝利(笑)

ただ、ムッソさんはドルマゲドンをすでに持っているため、微妙な顔してました。

仕方ないね。

でも、結構いい開封だった。
来年も楽しく開封したいですな。

さて、大晦日と言うことで、今年をさらっと振り返りたいところなんですが、時間がないからやらないです。

毎日更新だから、見返してたら日付変わるわ(笑)

まぁ、それなりに充実してたような気もします。

何度も書いたのは時間が足りないって記事かな?

一体何回書いたことか。

その点は反省すべき点ですな。

時間が足りない原因は基本的に自分にあるわけですから、書いても仕方ない部分がありますよね。

毎日更新はそれなりにできた気がするけど、やっぱり短い記事が多くなりますね。

かといって毎日更新しなかったら、ずっと放置しそうなんだよなぁ~

うーん(-""-;)

来年の目標等は明日書くことにします。

皆さん今年もお疲れ様でした!!

今年もあとわずか。

よいお年をお迎えください。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR