長期休暇・5日目(元旦)

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今日はまず今年のブログについてかいていきます。

目標?は毎年一緒の毎日更新です。
あと、昨日も書いたけどできるだけ愚痴記事(時間が足りない)とかは書かないようにしたいかなぁ~

あと、昨日ムッソさんと対戦した時に年間の対戦成績をまとめたら面白いんじゃない?って言われたので、対戦したらメモしておこうと思います。

さて、今年の目標?はこの辺にして、今日のことでも。

今日は8時くらいに起きました。昨日寝たのが1時前くらいだったかな?
初夢はカードでしたよ(笑)
デュエマやってた気がする(^ー^;A

その後、昨日の全敗を振り返りつつデッキを調整。

14時過ぎくらいにルイコさんと対戦してきました。

デュエマの総力戦、ヴァンガを2戦、ゼクスを1戦行いました。

結果は以下の通り。

【デュエマ総力戦】
《16勝16敗 総合勝利・1》
今日はこっちのデッキをすべて出す前に勝利。
こっちはデッキを3つ残しつつルイコさんのデッキを全て倒せました。
総デッキ数は僕が19でルイコさんが16ってことになるのかな?
次も勝ちたいですな。


【ヴァンガ】
《1勝1敗》
ヴァンガは書き残すか迷ったけど一応。
ルイコさんはロイパラ、こっちはゴルパラで1勝1敗でした。


【ゼクス】
《0勝1敗》
僕が青のドラゴンデッキ、ルイコさんが自前のデッキで、決着は僕の山札切れで負けました。
スッキリしない負け方でしたが、いい対戦だったと思います。

今後もこんな風に書けたらなと思いますね。

対戦が終わったあとに、デュエマを6パック購入。

ベリー2枚と悲しい結果になりましたが、レアで欲しいのが出たのでよしとしましょう。

今回でデュエマの追加購入はストップかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR