長期休暇・6日目

もうちょっとで休みが終わる。

早いなぁ~

さてさて、今日は1日家にいました。

正月恒例の親戚の集まりみたいなのがありますから、外に出るなと、結構前からくぎをさされてました。

僕の場合は来てもらう方なので、楽と言えば楽なんですがね。

11時~14時くらいまでは家族や親戚と一緒にいましたが、そのあとは自室に戻りちょっと寝転がっていたらそのまま寝落ち。

17時くらいまで寝てました。

そのあとは、録画を見たりしてましたね。

今も録画を見てる最中です。

今日はこれくらいです。
明日はどうするか決まってませんね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR